真夜中の誘惑☽︎‪︎.*·̩͙‬

ハロヲタ歴10年の女子大生。プラチナ期やベリキューが大好き!宝塚も好き!私の日々のひとりごとも。

初めまして

はじめまして✨

この度ブログを始めました、

女子大生ハロヲタの真夜といいます😄

簡単に自己紹介をしますね💕

 

💚名前:真夜(まや)

💓職業:大学生

💙ハロプロについて:

生まれたときにはモー娘。ブーム

父はミニモニ。のファンで、ミニモニ。のグッズを集めていた幼稚園時代。

小学校低学年で「きらりん☆レボリューション」の久住小春ちゃんと℃-uteの存在を知り、CDを買い集める。

小学校中学年で「しゅごキャラ!」でBuono!の存在を知りハマる。しゅごキャラエッグから初期スマイレージにもハマる。

小学校高学年で「イナズマイレブン」をBerryz工房目当てに見る(そしてアニメにハマる笑)

私はいわゆるばくわら世代ですが、ばくわら世代の健全なステップを踏みハロヲタとなりました。

きっかけは佳林ちゃんと一緒ですね😂💓

中学時代にはカラフル期のモー娘。が好きでした。

高校に入ってクールハローの時代。

娘やベリキューはもちろん、Juice=Juiceやアンジュルムこぶしファクトリーカントリーガールズにも興味を持ち、ハロプロ漬けの生活。

大学に入ってつばきファクトリーの魅力に気付きました。

 

そしてこれからもたくさん知っていきたい…と思った矢先に。

Berryz工房の活動休止、℃-uteの解散、カンガルの解体、Juice=Juice新メンバー、こぶしの相次ぐ卒業…

古参ハロヲタとしては今の体制はちょっと…って思うところがあります😢

なので、ゴリゴリの懐古ヲタです。

今のハロプロが好きな方はごめんなさい💦🙇

ここでは℃-uteを中心に、歌詞やMVの分析だったり考察だったりを自分なりにご紹介できたらと思っております。

ハロヲタさんと仲良くなりたい気持ちは山々なのですが、私は周りの意見に影響されやすいタイプです…💧

ブログくらい自由に思ったことを書こうかと思いまして、コメントは受け付けておりません。気分で受け付けるかもしれません😂

こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

P.S.コアなハロヲタさんなら気づかれました?💖

ブログタイトル「真夜中の誘惑」は、私の大好きな℃-uteの「Midnight Temptation」の和訳で、歌詞の一部でもあります。

湧きますよね~?!